R18

年齢制限がある成人向けの作品です。

未成年の方、そうした表現が苦手な方は閲覧されないようご注意ください。

うたプリ(音春)

  • 疲れた音也くんを責める春歌ちゃんの話

    イベントにあわせて本にしようかな?と思って書いて半年くらい放置されていた文章を書き直したものです、どうせ本になるしひどくてもいいだろ(いつもの)と思ってたんだと思います…… とにかく、春歌ちゃんには音也くんを責めて欲しかったんだろうなという強い意志だけが伝わってきたので、過去の私のリクエストに答えて今の私が加筆しました(?) 自分のことなのにもうよくわかりません。本にする気力がないのでここで供養します。 本は……本は作ります、そのうち……。

    22434文字
  • 最低で最高な夜を忘れない

    普段から受け身状態であることに、積極的になろうとする春歌ちゃんと、久しぶりにして燃え上がった音也くんが春歌ちゃんを思い出に残そうとしてあんなことこんなことしてしまう話です。 パスワードのヒントは数字だけで音也くんの誕生日でお願いします。

    43243文字