音春

疲れた音也くんを責める春歌ちゃんの話

イベントにあわせて本にしようかな?と思って書いて半年くらい放置されていた文章を書き直したものです、どうせ本になるしひどくてもいいだろ(いつもの)と思ってたんだと思います…… とにかく、春歌ちゃんには音也くんを責めて欲しかったんだろうなという強い意志だけが伝わってきたので、過去の私のリクエストに答えて今の私が加筆しました(?) 自分のことなのにもうよくわかりません。本にする気力がないのでここで供養します。 本は……本は作ります、そのうち……。

AIと音春を書いてみた

導入部分と、ストーリーが破滅しかけた際の軌道修正部分はたかさかが書いています。 あとはAIくんがそうしたいと考えて書いているので春歌ちゃんも音也くんもそんなこと言わんだろストーリーになっていますが、そういう破滅AIものがたりをお楽しみいただける方のみ、読んでください。

#1 ペンライト(不良品)で春歌がトキヤのことを鳴かせてほしいと音也に頼む話

ST☆RISHのライブに持っていくはずのペンライトが不良品だった。そのことに気づいた春歌は恋人である音也に突然の無茶振りをしはじめる。音也×春歌×トキヤの壮絶なルーレット不良品サンドが、今始まる…… パスワードのヒントはトキヤのペンライト(不良品)が何色で光るか(英語)でお願いします。